ご覧いただきありがとうございます。
今年もピニャータクラスを開講します。
どうぞ遊びにいらしてください。

ピニャータって何だろう

「ピニャータ」はメキシコ発祥のくす玉人形。キャンディーなどのお菓子を中に詰め、お子様のバースデーパーティーなどで叩き割って遊びます。
アメリカ、メキシコでは定番のとても人気のある遊びです。
アーリーバードクラブでは毎年、ハロウィンの時期に手作りのピニャータを作り、ハロウィンの晩に叩き割って遊びます。叩き割ることに魔除けの意味も含まれ、縁起物と考えられています。いたずらっ子にはたまりません!

ママ、パパもお子様のパーティー用に作ってみませんか?
ピニャータクラスではどんなことをするの?

ピニャータクラスは事前に「スーパーマリオ」「ピカチュウ」「モンスターボール」「スヌーピー」「おさるのジョージ」の中から作りたいものを一つ選択します。クラブではオーダーに基づいて模型をご用意します。クラス当日は、この模型に色柄、アイデアを加えて制作してゆきます。
初めてさんもリピーターさんも大歓迎です。今年も楽しいサンプルをたくさんご用意してお待ちしております。
完成した作品は当日お持ち帰りいただけますので、ご自宅でお好きなお菓子を詰めてお楽しみください。


過去の作品のイメージ



募集内容

開催日程
10/6(日)
10:00-11:20
13:00-14:20
15:00-16:20

10/12(土)
10:00-11:20 残席3
13:00-14:20
15:00-16:20

10/13(日)
10:00-11:20【満席:完売9/9現在】
13:00-14:20
15:00-16:20

開催場所
不動住区センター会議室
(東京都目黒区下目黒6-8-23)

選べるキャラクター(デザイン)
スーパーマリオ(New!)
ピカチュウ
モンスターボール
スヌーピー(New!)
おさるのジョージ(New!)

制作するサイズ
(参考)30−40cmの立方体もしくはキャラクター頭部分

参加費
3,300円(税込)

お得な割引
同一家族から2名以上のご参加で、2人目以降はお一人につき500円引き致します。

対象年齢
4歳以上
託児は5歳以上から可能です。
大人の付き添いは無料です。

定員
1クラス6名程度

募集期間
2019年9月6日から10月6日まで

支払方法
クレジットカード払(Paypal)
※ご予約完了後、決済のご案内メールを差し上げます。
※現金でのお支払いはできません。
※銀行振込をご希望の方は別途ご相談下さい。

キャンセルチャージ
参加予定7日前の午前10時より100%発生します。
それ以前のキャンセルは返金します(振込手数料お客様負担)。

お申し込み方法

下記のフォームに必要事項をご記入の上、「送信ボタン」を押して下さい。

「ご予約内容」「お支払い先のご案内」をお送りします。
過去半年以内に当クラブのイベントにご参加をされたことのある方で、その後もご住所に変更がない場合は『変更なし』とご記入頂くだけで結構です。
入力例 070−6474−0153(ハイフンを入れてください)
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
2人目の参加がない場合、未記入で結構です。
付き添いの方の人数は含みません。
託児は5歳から可能です。 大人の方の付き添いはご自由にしていただけます。
「はい」を選択すると、アーリーバードクラブの季節行事(年6回〜7回ある季節ごとのイベント)のご案内をメールで差し上げます。合計8回以上 ご案内メールを差し上げることはありません。また最後のイベントご参加から1年が経過しますと自動的にメール配信が止まります。お申し出によりいつでもメール配信は中止できます。このご案内は「Email」欄にご記入頂いたメールアドレス宛にお送りします。それ以外の宛先をご希望の場合は、「メモ&お問い合わせ」欄にご希望の宛先をご記入下さい。
お申込みにあたっては、全ての項目をお読み頂き、ご了解を頂ける場合はチェックを入れて下さい。
3名以上でご参加の場合は3人目のお子様の情報をこちらにご記入ください。必要事項はご希望のクラス日時、氏名、ふりがな、年齢と作りたいキャラクター名です。また、ご要望、ご質問などもお気軽にご記入下さい。
大人気 パンプキンカービングクラスも参加者募集中です!本物のかぼちゃでかっこいい「ジャックオランタン」を一緒に作りませんか?
詳細、お申し込みはこちらから:
https://earlybirdclub153.com/halloween2019