本年度のクラス募集は3/17をもちまして終了しました。

ごあいさつ

こんにちは。アーリーバードクラブです。この度は数ある春休みイベントの中から 当クラブイベントにご興味をお持ち頂き 誠に有難うございます。

イースターは、アーリーバードクラブ年間行事の中で 人気No.1のイベントです。
イースターとは、イエス・キリストの復活祭です。
当方では、この行事の中にある子ども向けの遊び「エッグハント」に着目し、クラブオリジナルの「森の宝探し」とミックスにしました。
おかげさまで今年で4年目を迎え、子どもたち、ご家族の春の楽しいイベントとしてすっかりお馴染みになりました。

エッグハントはたまごカプセルの中にお菓子やおもちゃが入っています。
朝の森の中を、子どもたちはそれぞれにバケツを提げて、このたまごカプセルを拾い集めます。
また、森の中には豪華な宝物がたくさん隠してあり、どこだ!どこだ!と探します。みんなドキドキワクワクが止まりません。
初めてさんでも大丈夫、講師がちゃんと説明をします。あっという間に満席になってしまう人気のクラスです。

今年はさらにインドア企画として「たまご作り-Easter Egg Dye クラス」(造形)も加わりました。「たまご作り-Easter Egg Dye クラス」では、本物の卵を各自10個ほど染色して、お好みのデザインを施し、18センチサイズの鳥の巣オブジェの中にゴロゴロと飾ります。完成したものを玄関先やリビングに飾ると華やかで春爛漫な雰囲気に。サンプルをたくさんご用意してお待ちしております。

アーリーバードクラブは小さな町の小さな遊び専門クラブです。
紹介制、会員制、年会費、月謝等はなく、お好きなイベントを見つけたら、参加費をお支払い頂くだけでご参加いただけます。
初めてさん、いつもさん、お久しぶりさん、団体さんも歓迎します。
どうぞお気軽にご参加ください。

ご質問等はご遠慮なくe-mail toiawase@earlybirdclub153.com までご連絡ください。

お申込みをご希望の方は、下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、「送信ボタン」を押してください。「送信」が完了すると、「お申込みを有難うございました」というメッセージが表示されます。

「予約内容の確認」「振込先のご案内」をお送りします。
過去半年以内に当クラブのイベントにご参加をされたことのある方で、その後もご住所に変更がない場合は『変更なし』とご記入頂くだけで結構です。
入力例 070−6474−0153(ハイフンを入れてください)
その他、貸切のご相談等がございましたら、メモ欄にご記入ください。
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
2人目のご参加がない場合は未記入で結構です。
その他、貸切のご相談等がございましたら、メモ欄にご記入ください。
付き添いの方の人数は含みません
イースターエッグハント&森の宝探しで一人の大人が付き添える子どもの人数は乳幼児を含め3名までです。3歳未満のお子様はご参加いただけません。同伴される場合は、ご見学のみ可能です。
クレジットカード払を選択された場合、お客様のカード情報はPaypal社のみに開示されます。銀行振込の際の振込手数料はお客様負担です。現金でのお取引はいたしておりません。
「はい」を選択すると、アーリーバードクラブの季節行事(年6回〜7回ある季節ごとのイベント)のご案内をメールで差し上げます。合計8回以上 ご案内メールを差し上げることはありません。また最後のイベントご参加から1年が経過しますと自動的にメール配信が止まります。お申し出によりいつでもメール配信は中止できます。このご案内は「Email」欄にご記入頂いたメールアドレス宛にお送りします。それ以外の宛先をご希望の場合は、「メモ&お問い合わせ」欄にご希望の宛先をご記入下さい。
お申込みにあたっては、全ての項目をお読み頂き、ご了解を頂ける場合はチェックを入れて下さい。
3名以上でご参加の場合は お子様の情報(氏名、ふりがな、年齢、ご希望のクラス名と日時)をこちらにご記入ください。また、ご要望、ご質問などもお気軽にご記入下さい。